棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 設置。

恐縮ながら、試験的にWEB拍手を設置してみました。
以前、この「ぼやき〜」は書きっぱなしの状態でした。
それがブログペットの設置によりアクセス解析をみることができるようになりました。
そして約1ヶ月弱となりますが、こんな辺鄙なブログを通りかかったり読んでくださっている方が
私自身が思っていた以上に多いことに驚きました。

ありがとうございますっ!(多謝)

押して何があるわけでもなく、ただ“ありがとう”だけですが、
感謝でいっぱいです。
他にも何かございましたら、ぽちっとでもまったくOKです。

これからも「〜散歩道」共々、この「ぼやき〜」をよろしくお願いいたします。