棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 プルミエール#4

今回のプルミエール、内容が結構満載ではなかったでしょうか。
大劇場公演中の雪組特集や、東京公演中の星組
檀ちゃん(檀れい)卒業特集に月組の梅芸とバウ双方の情報。
外部出演中のらんとむ氏(蘭寿とむ)ときりやん(霧矢大夢)。
久しぶりに堪能致しました。
たぶん先月がさえちゃん(彩輝直)の卒業特別スペシャルだったというのもあるだろうなぁ、と
今思い出しました(笑)
先月のは『ぼやき〜』には書いていませんが、それは忙しくての書き忘れです(自爆)

中でも麻ちゃん(瀬奈じゅん)お披露目公演の『アーネスト〜』の映像がみられたのは嬉しかったです。
面白そうじゃないですか。
男役の麻ちゃんにまず嬉しくなり、かなみちゃん(彩乃かなみ)との幸せそうなカップリングにも嬉しくなり、
そして、何よりもトップさんとしてしっかりと踏み出した様子(舞台挨拶やらインタビューの受け答え)に嬉しくなりました。
あー・・トップさんになったんだなぁ、と(しみじみ)
明後日が早くも千穐楽ですか。早いですね。映像待ちですが、楽しみにしておりますよっ。
次は大劇場お披露目公演ですっ。

そうそう。初めて『不滅の棘』を見ました。
しっかりとストーリーを把握しての鑑賞ではありませんが、うん、面白かったかな、と。
スミレさん(春野寿美礼)エロールに打ち抜かれた感じです(笑)

でも一番のツボだったのは何故か超姫モード鬼畜の入ったユミコちゃん(彩吹真央)でした(爆)