棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 新・宝塚プルミエール

WOWOWさんで始まりました。なおちゃん(伊織直加)のナレーションのもと、リニューアルされ、ほぼ宝塚ネタ。私としては隔週でも放送してくれた「〜小部屋」が貴重な番組だったのでなくなったのには結構むかついてました(笑)でもまぁ、よっぽどだったんでしょう(笑)専門番組できちゃうんだからね。やめなきゃよかったんだよ・・(爆)

特集は花組大劇場公演。スミレさん(春野寿美礼)と樹里ちゃん(樹里咲穂)のトーク。二人だけのトークって実は私は初めてみました。ずいぶん前から花組さんに出ているのに新鮮〜♪(笑)
仲良い雰囲気むんむんでした。

樹里ちゃんの退団理由というか、退団説明?ですか。聞いていてなんだかジーンと来てしまいました。惜しいなぁ・・惜しいッ。