棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 月組東京公演

いよいよ月組東京公演の初日を迎えました。
なんでしょうかね。ムラ初日のあの緊張感はございません。まぁ、今現在私自身がそれどころじゃないっていうのもあるのでしょうが、チケットも完売で満員御礼状態で、大丈夫なんじゃないかという安心感はどこかにあります、はい。

ENAKさんのグラフ。
毎度楽しみにしていますが、シシィのがに股っ…(笑)突如現れて私の腹筋にヒット♪一番のヒットでしたねぇ(笑)麻ちゃん(瀬奈じゅん)らしいというかなんというか、ちょっと悪戯っ子のようなお転婆さんが如実にみれるお写真でございました。

あとはシシィの寝室での、シシィが自らにナイフを傾けるシーン。なかなかぐっとくるものが…。見に行きたいという気分をそそる写真でございました。顔の向きとかがね、なんで?ってのもあったりするんで余計に、動く役者さんを見たくなります。

長い公演期間ではありますが、体調などに気をつけて頑張っていただきたいですっ。

麻ちゃん、また痩せられましたか…?