棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 Σ(- -ノ)ノ エェ?!

普段ね。向こうの日記でもほっとんふぉ、顔文字使わないんだ、私は。でもね。こればっかりは言葉が思いつかず、つかっちゃったよ、自分。


えー!なんで〜!?なんでなんでなんで?…∞

この間。再演されませんでしたか?
(すごく近い記憶)
東西同時上演で一方ではトップさんの退団公演ではなかったですか?
(やっぱりヅカだから似合うのねぇと思った<ビジュアル)
(星トップコンビ退団がこれって聞いて…泣いたなぁ(爆))
話題には事欠かなかった気がしますが。

もうぉですか?

しかもまた、星組で、ですか?しかもツアーだ。
(今回は、雪組さんでも上演されるそうです)
(ツアー、地元にもくるんで見に行こうと思っていた)

なんでじゃっ!……はあはあ(息切れ)

今回もお仕事早い産経さんです。 ⇒ENAK

公式より早いですよ。

しかも(本日三度目)、だ。
となみちゃん(白羽ゆり)の星娘1就任をついでのように発表するのはやめれー!!
(となみちゃんのアントワネットっていうのは、みたいですけども(笑))

※注釈 頭がこんがらがっておりますので、言葉汚いですが許してください(爆)


オリジナル作品を作る気がないんでしょうか、劇団サン…。

*公式⇒星娘1就任
*公式⇒星組全国ツアー
*公式⇒『ベルサイユのばら』再演