棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 月組次期公演制作発表

月組次期公演制作発表の模様が公式にのみUPになっておりましたね。
四人の並びがなんだかとぉ〜っても新鮮です。
とてもお若いというか、フレッシュ♪(笑)
みんなベテランさんな感じがバンバンッあるのにねぇ(笑)なんでだろうか(笑)

花組出身の三人に、花組が初舞台のあいちゃん(城咲あい) ←むりありますか?(爆)

月組さんという感じがちょっと遠くにも感じますが、きっと麻ちゃんらしい、そしてあさかな新コンビとしての月組カラーを打ち出していってくれるのではないでしょうかっ(期待)

春らしい柔かなベージュのお洋服。打ち合わせたな、と思いつつ、いやぁ春はいいねぇと、呟く(ぉぃ)

楽しみです♪

スポニチさん

足長ッ!・・顔は相変わらずお小さいですねぇ、麻ちゃん(瀬奈じゅん)背の具合も丁度良いですね<新コンビ