棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 時の彼方より。

WOWOWで『薔薇の封印ーヴァンパイアレクイエム』の放送がありました。仕事から帰宅し、ざら〜っと得意の流し観。
リカさん(紫吹淳)にくららちゃん(映美くらら)、たった1年前の公演なのにこのトップコンビがいなくて。なんでかしんみりしちゃいました。退団公演だからなおさらなのかなぁ。しかし、二人ともしっかりと愛し合っていてよかったですね。今までなんだかそういうのが成立しにくいお芝居が多かったんだな、うん。リカさんの男役、お久しぶりで。格好いいし、脚長いし。くららちゃんの声がかわゆいビジュアルとは違ってしっとり落ち着いていて。イイー!(落ち着け)

明日、じっくりと観ます。(ルン♪)(…。)