棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 イタリアンなお話。

BSハイビジョンにて月組公演の放送がありました。日本物のショーにブランドお衣装眩しいお芝居。ショーとお芝居の順番が逆転したちょっと珍しい演目です。

ちょいとした感想だけ。

今更ながら、リカさん(紫吹淳)の格好良さにつられるように画面を見入る。足は長いし女性の扱いもほんと、手馴れてらっしゃる(笑)コモさん(美原志帆)との逢瀬のシーンはもうドキドキでっす。
くららちゃん(映美くらら)も、ちまっとしてて可愛いわぁ♪愛らしいというのはああ言う感じですか?もう年齢も公表しているのでいっちゃいますけど、同い年なんです、私と(笑)あの頑張りを見ているとなんとなく同い年としての悔しさやら何やら感じつつ、やっぱりどこか贔屓目に、可愛すぎます(笑)

月組さん、いつみてもスタイリッシュですね。もいっかいきちんとみようっと♪