棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 あれやこれや。

降雪にお見舞いされて、撃沈中。

◆スミレさん(春野寿美礼)のVISA新ポスターみましたっ。
三パターンございましたね。好みでいうと「白」がいいかなぁ。「赤」はどちらかというと女性寄り。逆に「青」は男役・春野寿美礼。どちらも素敵♪だけれども、やっぱり「白」。 

真っ「白」なのに、なんでこんなに鬼畜に見えるのでしょうか?(笑)メヂカラだけじゃないよね?ねっ?(笑) なんだか、やられちゃったねぇ・・秒殺(笑)

◆新たなメディア媒体ですか? → TCAピクチャーズ

へぇ・・チラッと動画が見れたりする模様。職場だなぁ、BBじゃないとぶっつぶっつきれそうだもん(笑)おっ、スクリーンセーバーとな・・どんなんだろうか?

◆落ち込みすぎて、漂ってます@海人(笑)でもまぁ不思議と受け入れつつあるというか、何されたってそれに従っていくしかないというのは生徒さんのみならず、我々ファンも同じなんだなぁって。そう思うと、かなり腹が立ってきますんですけれどねぇ・・・(遠い目)