棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

[エリザベート]予約受注生産。

出るのかなぁ、と思ってはいたんですが。真面目にこんなに早い時期に出るとは・・→ DVDBOX

たけぇ!!

特典が魅力といえば魅力。でも恐ろしいですよ、この値段。欲しいけれども、この不景気の世の中、出せません(あっ、本音だよ)それにもう星と花の2枚を持っているし、買うとしたらBOXのみでいいんだけど、これもまた高いですなぁ。通常ビデオ一本分じゃないか。特典内容が同じだからまぁ・・妥当なのかなぁ(妥当??)

東宝「エリザー」も再演が決まりましたね。一度でいいからみたいです。3ヶ所手・・遠いな、何処も(爆爆)
オリジナル版も観たいなぁ・・あっ、CDが出る模様。それは即買いします♪(笑)