棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 エリザ配役

だいぶ落ち着きました。
この衝撃たるや・・はやっぱりヅカファンには大衝撃で、
誰もが声をあげたようですね。あっ?とかえええ?とか・・。
あったりまえじゃねぇかっ。(キレ)
メディアにもかなり大きく取り上げられていたし、
麻ちゃん(瀬奈じゅん)エリザは確実なんだなぁって、
妙ーに実感。痛いほどに。
麻ちゃんは綺麗だしタッパあるし、うん、素敵。
・・・・・・・・・・と、漸く思えるようになった(爆)
だってぇ!!!やっぱり麻ちゃんは男役・・(しつこひ)
まぁでも、演じる人が一番大変なわけで、私みたいな遠いファンなんかはとにかく見守ることと、
応援することだけなのですよ。うん。
上手い具合に、劇団に乗せられた気がする・・。劇団の方針が良くわからない。
今回のことも、今後の宝塚にとってよかったのか・・・・・・悪かったのか・・・・・(皆無)