棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 ご卒業

くららちゃん(映美くらら)が退団されていきました。(まるでみてきたよう(嘘つけ))
んー・・今日もいくつか宝塚関係の書籍を書店で見てきたのだけれど、リカさん(紫吹淳)のときもときめいたカップルでしたが、さえちゃん(彩輝直)とのカップルもいいー!!ほんわかしますね。雰囲気が似ているのか、さえちゃんのあのホワッとした感じがそう映すのか。もったいないなぁと思いました。でも、悲恋ではあるけれどもまともにきちんとしたカップルでのお芝居って実は、くららちゃん、初めてだったのだろうか・・・。んー・・『ジャワの踊り子』が観たくなってきたぞ。

そうそう。スミレさん(春野寿美礼)の写真集にも目を通せました。
買えよって話ですが(笑)いや・・実は買い物したばっかで手持ちがね・・すでにすっからかんだったんですわ、あっはっは(ぉぃ)

うん。一言で済みましたよ。

素敵♪  (笑)

本屋でニマニマするわけにも行かず(危険人物その1)、動く唇を必死で抑えながら(危険人物その2)、書店を颯爽と去りました。

そうだっ。
カレンダーも届いたんですよ。私はネット販売でBコース(スターカレンダー&卓上カレンダー)を頼んだんですが、まだ開封してません。まだ10月だし。楽しみは年末に取っておこうと(笑)でも、麻ちゃん(瀬奈じゅん)みたさに開けてしまうだろうか・・この腐女子(爆爆)