棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

昨日の管理人の姿。 [PC]_☆<( ̄□ ̄;)>☆   ←まーさーに、こんな状態でした。
あっ・・あっ・・あっ・・・麻ちゃんがエリザ!?!?!?!?! →ソース

それを知った晩に、表“徒然”にぶつける始末。

えぇーえぇーえー・・・え?@神父ラブロー
未だに悶悶としていますよ。一晩寝たってなにしたって。そりゃするさ。落ち込みモードでテンションはやたら低空飛行中ですよ(難解)なぜわざわざ、男役のそれもスターさん・・・。男役イメージバッチシの麻ちゃん(瀬奈じゅん)にシシィなんでしょうか?スカーレット可愛いコ(?)ちゃんでもありましたよ・・仕草とか・・ぶつぶつ・・。もうびっくりしちゃってコメントも出ませんよ。まーさーに、絶句。

シシィ役は月新娘1でいいじゃないかと。いや、娘1じゃなくともさ、娘役で、なんで娘役じゃないんだ!!?(ぜいぜい)娘役の出番が少ないのにぃっ・唸りたくもなります。うぅぅぅーむ(唸)噂とかマスコミさんを通じての予測とか、予想とか妄想とか。当てにならんですねぇ・・(汗)私は希望的観測を含めて、全く別な方を予想していたんですけれど、まさか、男役がぁっ、なんて発想は全くもってごじゃりませんでした。
むしろ、同じ特出でも各組トップがトートを役替りで、さえちゃん(彩輝直)がシシィ・・なんて馬鹿げた事を思ってたくらいです(爆)
娘1が発表にならないのはそのせいだったりぃ〜とか。決して他人様にはいえませんでしたけれども(怯)

エリザベート』というミュージカルを知ったのは宝塚で、まともにしっかりと見たのは、星組バージョンのDVD。何が観たいってあやちゃん(白城あやか)シシィがみたかったんですよ。・・感動しました。その後に本場のウィーン公演の実況CDやBSでオンエアになったSP番組でますます惚れたミュージカルでCDもあきずに車に乗ったまんまなくらい。大分短いスパンでの再上演もちょっとしっくりきていなかった私ですから、混乱します。

とりあえず、大混乱を巻き起こしました。少なくとも私の心情は。私の中の麻ちゃんはあくまで可愛い“俺様”なわけで・・想像つかないんですよねぇ・・(遠い目)しかも現東京公演中に発表っていうのもなんだかタイミング的におかしいなとも思いますけれどね。まだ時間があるのでしばし冷静に見守るしかないんだろうけれど、やっぱりなんか・・・・ええええええ???

…これでDVD買いじゃんか…(極ぼそ)