棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 花組さんで。

やっぱりでましたねぇ。記念の年(90周年という意)ですもん、でるわけです。
<『ベルサイユのばら 30』。
初演から数えて30年なんですね(他人事)あまり間をおかずにというよりは、大分再演されまくっているので(笑)年数を聞いてほぇ〜ってな感じです(難解)
あー・・よくよくみると花組さんが出演なさる。みたい・・CS入れたいです(うずうず)

つうか!ケロさん(汐見真帆)が退団ですかぁ・・みっこさん(麻園みき)も。真灯さんは集合日付け。入団があれば退団があるのは当たり前ですが・・やっぱり寂しいですよ。77期のお二人の濃さが好きだったんだけどなぁ・・(寂)

同じ77期の春野寿美礼さん、写真集出されますね。表紙だけをネットで拝見しましたが、色白い(爆)公式のスターファイルが更新されていました。ふーちゃん・・きれいだし。お化粧の感じが変わりましたかね?