棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

月組娘トップの映美くらら嬢が大劇場を卒業されました。

今公演はくららちゃんだけが卒業だったんですね・・(遅)
そういえば発表時点で他の退団者の発表がなかったんだから、当たり前だ(爆)某オークションに、退団パレードの写真が出ていましたが、・・可愛いじゃないのさぁ(笑)こういうちんまりから醸し出す可愛さが萌え(危)どうやら芸能界方面へ進路を決めているようなので、退団してもチラチラと拝見できそうですね。なんかどんな役者さんになるのか、楽しみです。体を壊すことなく、東京公演もがんばってほしいものです。

特出の二人、麻ちゃん(瀬奈じゅん)にかしげさん(貴城けい)。特にかしげさんは星組から出ずっぱり。少しは休めるとよいのですが・・。

雪組次公演の画像がアップになってました<公式
まーちゃん(舞風りら)、きれいだー!

ていうかですよ・・暑くて溶けそうー・・(ぇ