棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

2005年前半ラインナップの発表。

(PC前でしばし沈黙)・・・・・・『エリザベート』ですかっ。

正直にいえば、・・またぁ!?とかもう(やるの)?!っていう感じ。いやまぁね、1年を待たずに雪組から星組って過去もありましたし、その1年後には宙組の公演もありました。でも、でも・・でも・・∞(おぃ)
ついこの間、寿美礼嬢の迫力ある帝王様っぷりや絶対なびかんもん!!(なぜ関西弁?)っていう強く綺麗なシシィを演じきったミドリちゃんを見たばっかりのような気がするんですよね・・。(映像で見るのが遅かっただけかも知んないけど)
うむむ。
次期娘1がまだ未発表な上に、色々な憶測がある今、ますますそれに拍車がかかるんじゃないかなぁと。その他、色々楽しみではあるけれど、やっぱり目がいっちゃうますなぁ・・<月組エリザベート

そういや、オギーは来年はショーではなくお芝居ですかね?宙組のお芝居の演出が記憶にも新しいですが、オギーって私の中ではショー作家になっていたんで(笑)ちょいと違和感が・・(笑)勝手な思い込みって怖い(笑)

今年もあと4ヶ月ですけど、秋の宙組の全ツも気になるところのワタシ・・。