棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 花組退団者

驚きました。幸美杏奈さん退団!
その発表をみて色んなところに飛んでみたのですが、私が気づかないだけで、だいぶ巨大掲示板等では噂になっていたようです。

雪組のちー坊さん(天希かおり)に続いてまた76期が退団されます。どこかのHPに職人さんが多いとかかれていましたが、本当にそうだなぁと思います。芝居も巧いし、歌も巧い。ダンスも抜群。純ちゃん(純名りさ)や風花(風花舞)さん、ぐんちゃん(月影瞳)に優里(星奈優里)ちゃんのようにトップ娘役をはった方々を筆頭に、この期も職人さん多し・・。しかも私の好みときた。

あー・・退団発表っていつ見ても悲しすぎる(T^T)