棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

ひたすら悩む。

サイトを開設して1ヶ月です。
ただの「駄文」を載せるための使用だけを考えていました。しかしですよ。私が好きなものって何も、表に書いてあるようなことだけじゃなくて、案外ディープでマニアックなものも好きだったりするんです(笑)ちょっと前まではサッカーが日常には欠かせなかったし、今は宝塚が大好き。いわゆるご贔屓さんも出来て、なかなか楽しかったりする。けれども、そのハマり方が尋常がないから、引かれてしまう・・(汗)仕方のないことではあるのだけれど、その鬱憤を晴らす場所があったらなぁと、考えていました。

「裏」という位置付けにはかわりありませんが、何故そうしたのか。
私自身がほっとんど映像やらネットでしか今は宝塚の身近にいないこと。生観劇が叶わないし、宝塚系のサイトはもうとっても素敵なサイト様が多いのでその方々と同じでございだなんてそんなことはっ、できません!!・・ささやかに、ちょっと自己満足程度に自分の思うところを書けたらなと思ったんです。「表」は・・自己開発みたいなもんでしょうかねぇ・・自己認知のためかな?(超超超難解)