棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

増えてゆく。

結構、宝塚関連のものが部屋の中にあると書き出してみて初めて知りました。本当にいつのまにか増えてました。たぶん実家に帰るとビデオとか出てきそうです。

しかしながら90周年といわれつつもあまりこれといって特別放送とかないですよね。NHKさんとかたくさんフィルムがあるだろうに・・出してくれ、いや放送してくれよ!(笑)

誰々のファンとか以前に、昔のお芝居やショーを純粋にみたいというきもちがあるし、誰々がそのシーンのどの位置に居るというのは二の次です(ほんとか?笑)

そういえば昨日はWOWOWで「マノン」(花組2001年バウホール)の放映でしたね。実家のレコーダーにしっかり予約していたのですが、今から楽しみです♪
麻ちゃ〜〜〜〜ん♥ ←飛ばすだけタダデス、許してください(小心者)

本日母の日、みなさまは何かなさいましたでしょうか