棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

手が震える

父に告げると、酒飲めばいいんじゃね?(๑¯∀¯๑)と言われました。


アル中か!!(「 ゚Д゚)「

というわけで。
新マシンで草刈りをしました。
女性でもラクラクですよーと言われたらしいですが、なんのなんの。
やはり、力は必要。
慣れていないということもありますが、ブレるし、振られるし。
制御にはある程度、力が必要でした。
そのおかげで、手がブルブル震えたというわけです。
決してアル中では、ありませぬ!!(何故必死
現時点で右腕が死にそうなのですが、明日の朝、果たして動かせるでしょうか(-_-;)

刈り残しがあるのでまた来週。
農作業はそのへんのダイエットダンスよりも肉体に直に響くね。

でも、へっぴりなので続かないでしょうけど_(:D」 ∠)_