棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

シェービング行ってきた

毎月のご褒美といいますか。
シェービングに、フェイスマッサージとパック、そして眉毛を整えてもらえる理容室があって、この二年くらい、もっとかな、お世話になっていて。
ようやく行ける時間ができたので、本日の午後、行ってきましました。

待ってたよーと、満面の笑みで言われて。
私、ちょっと油断するとひどくなるもんで、シェービングしがいがあるわ!!と鼻息荒くされる。
でも自分でやると肌荒れするので、プロにお任せするのが一番でもある。
サッパリと眉毛も整えていただいて。
コーヒー2杯ご馳走になりながら、世間話。
人付き合いが大好きな人なので、ご近所さんもよく顔を出すため、最近では私も顔を覚えられて挨拶してもらえます(笑)
来月も行けるといいな。
エステとかそんな贅沢できないので、せめて、ね。

次はカラーリングだ、、いつ行こう。

今日は過ごしやすい。

こっから追記。

本日は伊達政宗公のご命日。
忘れてた( ゚∀゚)
2年前は御霊屋に御参りしたのにね(偶然の産物

今年は生誕450週年だそうで、宮城県仙台市辺りはざわついているみたい。
行きたいなー!!
10月に従弟の結婚披露宴で行く予定だけれど、観光までは行かないよね。
( `・ω・) ウーム…

お風呂掃除していて、浴槽から出ようと思って、縁にスネをぶつけてそのままコケて、ぶつけたスネが内出血( ´・_・`)

足裏に貼るシートを貼っているのだけれど、アロマ効果のラベンダーが強すぎて、目が痛い(××)

日付変わる前にベッドに入らなきゃ!