棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

負けた

自室の暑さに扇風機をだしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

いや!ほんと、暑くて無理でした!
窓開けたって風は入らないし。
なんなの、この晴天!!(斜めな怒り

でもこの時間はもういらないです。
半袖ハーパンで十分に凌げる。

しかし。
また議員の方がトンデモ失言したみたいですね。
なんだろうなぁ。
国民に選ばれて、国民の代表として政治に参加をするんであって、
なんて上から目線で語るんだ???
まあ、政治の仕組みは簡単そうで実はかなり複雑ですから、
一事が万事ではないにしろ、国民は舐められている、ホント。
この人たちのお給料、我々の血税なんだよね( ̄ω ̄)
それでいて、あまりな失言、、、何か成し遂げようともしないで威勢ばっかりよすぎるとか(´-ι_-`)