棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

日焼けしたのか

足首がヒリヒリします。
きちんと日焼け止め塗りこんだのになあ。
効かなかったかなぁ(-_-;)

母のリクエストで買い物に出かけました。
家に居たかったんだけれども。
まあ、気分転換を兼ねて。
100円ショップから始まりホームセンターにデパート、アイスクリーム食べてスーパー寄って、ファミレスでご飯食べて。
最後にコンビニでアイスを買って帰宅。

何をしたわけではないけれども、疲れました。

寝る前に、ベッドシーツを夏仕様に替えて、掛け布団も薄いのにした。
梅雨時期に寒くなってらまた戻すとして、とりあえず。
流石に扇風機までは、、
でも我が自室、夜でも普通に、25度とかあるのよね(・_・;)

せめぎ合い!!

会社内での上履き買ってくるの忘れた!!
昨日、出勤したら犬のオシッコまみれになっていたんだよね、、仕方がないとはいえ、安いとはいえ、_:(;д;」 ∠):_的な、ね(笑)

健康サンダルщ(゚д゚щ)カモーン