棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

ワイドショーをじっくり見るというよりは、流し見することのほうが断然に多い昨今ですが、
聞いていたけれど結局脳内に残っていないことも多いのも事実ですけれど。
さっき、「バイキング」のラストで「グッディ」とのやり取りの中で、誰かのブログの話が耳について、
検索してみたらASKAのことのようでして、Σ(゜◇゜;)マジデッ!??!と思ってさらに検索。
はてなの新ブログのほうでブログ書いていたんですねぇ。
めっきり、ツイッタもしないし、FBもご無沙汰。
最近ではタブレットでゲームしてるだけになっているから、気づかない気づかない(笑)
シンプルなテンプレートにツラツラと書かれておりました。
昔からの印象ですが、彼は実はよく喋る人で、言葉を大いに遣う人だということがよくわかる気がする。
言葉が多少乱暴に感じてしまうけれども。
いくつかの記事の〆に遣っている「嘘です」というのは、乱用されるとイラッときますね。