棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

筋肉!

ヨガと筋トレ。ヨガのほうが私のぶよぶよした体には適しているようです(笑)
つうことで。再びWiiFitでヨガと筋トレで体をいじめ始めました。
使っているようで実は使っていない全身の筋肉をちょっとでも動かすにはいいツールだなと思います。
実際、父も母も目に見えて無駄なものが落ちたような気がしますし。
母はサイズはひとつ下がりそうなんていってましたし。うらやましい限りです。
私はまだ結果としては出てないのでね。時々挫けそうですが(笑)
2月にあるであろう同窓会のためにも継続しなくてはっ。
とりあえず、目標があるうちは続けられそうですしd(゜ー゜*)ネッ!


@2010年12月20日のツイート@