棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

一つの恩返しみたいな。

父の還暦祝いを兼ねて家族みんなで温泉に行きたいと思ったのが、昨年、父の同級生の皆さんが還暦同級会を企画していたころ。
母や妹たちにもそんな思いがあったようで、言いだしっぺが長女である私でそれに乗っかる形をとってきました(苦笑)
同居しているのも、独り身で身軽なのもこの私なのでいたしかたがないことなのですが何分、幹事さんって苦手なんです(;゜(エ)゜) アセアセ
その苦手意識と、それぞれのスケジュールを合わせたり場所をどこにしたり、どんなプランでどのくらいの予算?なんて考えていたら、
今の時期になってしまいました。が。なんとか、皆が納得する老舗温泉宿の手配が今日できました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
10月末が誕生日なのでその頃に当初は予定していたのですが、スケジュールの都合上、11月6日になりました。まだ二ヶ月先ですが、されど、なので、ねw


いい具合に寒くもなってきているでしょうし、源泉なので暑い温泉で有名なのですが美肌効果抜群♪
甥っ子たちも妹夫婦にとってもはじめての家族旅行、私たち家族にとっても久し振りの温泉宿泊になるので大いに楽しみです♪