棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

部屋の片付け?それとも・・・

部屋の片づけを始めたはいいが、結局本とかDVDに目がいって超中途半端!!*1 キィィィ!!
どうも。
父が居ないので、夕方、『〜BASARA弐』スタンバイをしていたらその父が帰宅。
でっかいテレビを奪われてテンション駄々下がりでござました。
でも久しぶりに片倉君に会えたからいっか…半兵衛に殴られたっっ(゚Д゚;)
早く筆頭の隣に戻れないかなぁ。(ゲームやったこと無いのでいまいち物語の進みが解らない)
先週、アニキ祭だったんですが、小山田さん殉死の方がショックだった。
ああ…ユッキー…キミは可愛いなぁぁ!!(*'ー'*)ふふっ♪つか武蔵汚いよっ。
で、島津のじっちゃん登場でテレビを奪われた。くそぅ我が家の主導権はなんだかんだと父親のものなのだ(涙)


仕方が無いのでそれも中途半端なので自室に戻ってニコ動さんの今日配信分の見逃した第四話をチェック。
こわっ!!!(゜Д゜||)
ずぅぅっと市が啜り泣いておられてそれをBGに松永久秀登場!(藤原さんイイ声してんなぁ…。)
さらに(若本)魔王降臨。真夏の怪談よろしくですね。
市は(打たれてたのに)復活。最早ここまでくると何でもアリ的な…(爆)
来週も楽しみね。


明日から再び長い一週間がスタート。あ、でも土曜日はひょっとするとお休みなるかな?
ちょっと堪ったものを吐き出したいなぁと思っていますがうまく時間がとれますことやら…。

*1:o(>皿<)o