棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

猛暑再び

今日は一日暑かったー、蕩けそうだったー…疲れたー…。

後で書けたらまた書きます。


ちゅうことで、再びスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/参上!とぅっ!
気温がようやく引けてきたので脳みそも復活しつつあるところで、ニコ動さんで『黒執事Ⅱ』ep7を鑑賞してきました。


笑ったよ、腹筋使って笑いましたよ(笑)スタッフが本気で笑わせようとしているんじゃなかろうか〜?
クロードの割烹着姿も、空気の読めないドルイット子爵(つい、こしゃくと打ってしまった!)も、クロードのヘブン状態も。
あれだね、ビジュアル的なエロス担当であろうハンナ、きっついですね(^▽^;)口から出すってどこぞの大蛇丸ですか?ううっ。
セバスとクロードの囁き合戦ですが、毎度福耳ですね♪どうなっていくんでしょうか。
しかし、本当に色々とキッツい。完璧に深夜帯の大人向けアニメですね。
いや、齢的に大人である私でもちょっとあのグロさには引いてしまうんですけれど。
(原作的にもあそこまで酷くは無いしね。)
そういえば原作も来月末には新刊が出る模様♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・続きが気になってしょうもないんで!!
アニメの展開が読めなくなってきています。今週放送分ではかなりアロイスが可哀想なことになっている模様。
子供だろうが大人だろうが、黒執事的、いや悪魔的には関係なく“美残酷”…それもまた見ているこちらは魅了されてしまうのですねっ!


あ、来週、赤い人が出る♪