棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

ねた切れ

とりあえず一ヶ月間、毎日書いてみよう!と片隅で目標を掲げたんですが、なんだろう…毎日同じことの繰り返しだし、仕事もある程度は守秘義務的なものが相まって詳しく書けなかったりさ。ついについに、ネタ切れっぽいんです!!!・・・(;´Д`)ウウッ…
面白くないねー、自分(;・∀・)
今日は最高気温が30℃を切りました!(喜)
それでも29℃近くあったみたいですが、かなり涼しく感じました。
風も爽やかだし、夕方近くには窓開けていればクーラー要らず!ようやく身体に優しい気温になってきたかなと思います。
南の方ではまだまだ暑い日々が続いているようですので、引き続き注意が必要ですが。
ニュースで冷房対策で、マフラーとかジンジャーのお紅茶とか紹介されていましたが、
だったら!だったら、冷房の設定温度を上げたらいい。
地球にエコといいながら、機械に囲まれているからどうしても冷房の設定温度を下げられないというのは、本末転倒な…。
むつかしーですねー。