棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

タイミング的にいつも迷惑な台風

台風、ですね。いよいよお盆だって時にですよ。
混んできました。田舎なので帰省客でとりあえずごった返す。
道の駅に用事があって立ち寄ったら、出るのに10分とかかかる始末!!
田舎生活の緩さに慣れきっていると、あの渋滞な感じがとにかくイラつくんですけど(苦笑)
先週あたりは雨降れば少しは涼しくなるのにー!!なんて思ってましたけど、
それが何も台風を呼び起こして大雨降らすことはないだろうよ(;´Д`A ```
秋田も上陸が初めてとかいうニュースがありましたけど、大きな被害がなければよいのだが。


しかも今夜は飲み会だしなーσ(^_^;)荒れてくれるなよぉ。