棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

ひと段落なので

暑いですね。もう常套句ですよ。

夕べ、久しぶりに宝塚のDVDを見ました。やはり華やかでいいなーと思う。花組サンの春野さんトップ時代のものを見たのですが、もう7年なんだなーと思ったり。

いまやというか、ずいぶんとトップさんの変遷もありましたよね。
今では同年代がトップさんやってたりするんで、頑張ってるなーって思いと、ガンバレーの思いがあったりして。

実際、麻子ちゃん(瀬奈じゅん)が退団してから少し気持ちが遠のいているのもあって今は見かける記事を読んだり、テレビで放映しているのをチラ見するくらい。つい、覚えのある公演を見ると、この頃はよかった体な感じで見ちゃう自分が居て、今頑張っている生徒さんに申し訳なくなったりするわけです(;´Д`A ```

夢のある世界、夢の世界なのでその根本だけはなくさないで欲しいなと思うわけです、はい。

また劇場へ足を運べるといいな♪