棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

身体が重い



連休明けはどうしてもダルくなるんです。怠惰な生活の結果、成れの果てといいましょうか、結局は己のせいなのですが(笑)
年々ひどくなっているのは、齢もそうだし体力が落ちているからなんでしょうねぇ(溜息)


あっという間に梅雨明けし、夏突入!となったわけですが、暑い。
つか、蒸すんです。
湿度がやたら高い。クーラーなんて贅沢は言わないので、除湿機くれ(笑)
除湿されれば幾分でも過ごしやすくなるのになぁと思う。


さて、この連休。うちは土曜日も通常営業なので実質的に二連休。
初日は親戚の法事で振り回されました。
どうして酔っ払いってあんなに大きな声で話しかけてくるのだろう。
聞こえてるっつの!と思わず言いたくなるほどに、(半ば怒鳴っているようにも聞こえる)でっかい声で私の名前を連呼。
申し訳ないが、気恥ずかしいのを通り越してもはや、迷惑でしたねσ(^_^;)


二日目。昨日は少し身体をリフレッシュしたくて一人日帰り入浴にいってきました。
温泉は良いね♪お客さんもいなくてのんびりできたし。
お肌もツルツルになるし、たまりませんなー(*´∇`*)
ただ、ジャグジーで肉を振るわせすぎたか、ちょっと腰の辺りが鈍く痛い(笑)
痩せなきゃダメだなーと思いました(作文?)


明日は午後から再びお休みです。普段ならば通常営業とかわらず行くのですが、何せ上司が出張なもので閉めざるをえない(;´Д`A ```
お盆前、毎週水曜日はこんな感じですべて出張で埋まってます。
営業的には厳しいよなぁ…。