棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

今週のお題2010夏の予定

えー、と、とりあえず秋からのイベントが多い予定なので、その為の体力温存がとりあえずの大前提。
・秋は上司の出張が多い
・親戚の年回忌法要
・父の還暦祝いの計画実行
・どこかへ一人旅 ←この辺は完璧にそのときの経済状況と余裕ととにかく時間の問題で構想すら練れない
等々。


私の休暇はすべて上司で決まるようなものなのでね。
上司が出張に入れば完璧、会社待機になるし。待機したからといって黙って座っていられるかといえばそうじゃない。
お盆までは通常通りにお仕事。しかも何、今年のお盆休暇の短いことったら!!(怒)
そんな状態で。、夏バテに何とか負けないで過ごす(笑)
あるとするならば、中学までの同級生での集まりがあるかもしれない。
2月に一応立ち上げた形になっている来年の女子の厄を払う同窓会へ向けた発起委員会の中で、お盆なんかにみんなが実家へ戻ったのを見計らって、プレ同級会をしてもいいのではないか?と。
でもまぁ女子の大半は結婚して子育て中。いくら実家に帰っているからといってもなかなか集まれないんじゃないかと思ってますが。
委員長がその辺は巧く操作するのではと、私は傍観者でおります、ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


大所ではそんなもんですかね。 ←


予定がないっていうのはちょっと寂しい気もしますが、所謂、夏休みシーズンって一般の方よりも短い上にちょっとズレていたりしてなかなか予定を立てにくかったりする。
これで時間を作ってでも会いたいとか過ごしたい恋人でも居れば別ですが、これまた悲しいことに独り身なわけでして。
友人と会うといっても、この齢になればそれぞれが事情を持つ身となって、これまた予定は未定な状態に。


いつ何が入るかわからない仕事柄もあって何も予定が無いことに別に焦りを覚えていない辺り、私自身、終わってる気がします(笑)


猛暑日が続くのだけはやめてくださいヨ!!(長期予報修正されてましたけど…うんざりだ)