棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

湿度が高いと肌がジメッとする、その感覚が嫌い

水曜日に美容室に4ヶ月ぶりに参上。結婚式もあるのでリタッチではなくて全染めしたらロング料金取られましたね、やはり。
でもだいぶ軽くなりました。結婚式がある旨を伝えたのでどちらかというとセットしやすいようにカットしてくれたので、
後頭部が分厚いまま。うん、暑いの(笑)終わったらまた時機を見てサマー仕様にカットに行って参りますよ。
きっと時間には余裕があるはずだ。

夕べから義弟、甥っ子一号が泊まりに来ていて今朝も大騒ぎしてました。安眠妨害(-""-;)
床上げも済んだのでね、甥っ子一号の荒れっぷりを見た妹が帰宅を決意。
その準備と称してやってきたわけです。だいぶ生活観溢れる客間を片すには大変そうです(;´▽`A``
甥っ子二号はおっぱいをたっぷり飲んでその後は睡眠をたっぷりとるタイプ。
起こさないと起きなかったりするほどの大物です。
4人での生活に戻るわけですが、いったいどうなることやら。ま、頑張ってくりゃれ。

つか、膝痛いのでシップ貼ってます。なので下から薄荷臭いの何のー!!。。゛(ノ><)ゝ ヒイ!