棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

誰かに何かをしてあげられることって素晴らしい

皆さん、ハッピーバレンタイン
不景気のせいか、チョコレート一個あたりにかける予算額が\1000以下だとか、
バレンタインでの告白率は約40%弱だとか、面白いニュースをいくつか読んだ今年のバレンタイン。
昨年ほど逆チョコとか言われなかったのは、流行にならなかったせいでしょうか(笑)
まぁ、策略に乗るも乗らないも、自分次第なので(爆)

私は今年もきょぴ嬢とかふぇ氏に贈呈させていただきました♪(´∀`*)んふ♪
残念ながら手作りする相手もなく、かといって頭を悩ませる相手もいないので
日ごろの感謝と友情チョコな感じです。
でも相手を思う愛情はあるんですよ?(笑)
今日の昼にはきょぴ嬢から手作りチョコが届けられました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

すごい、三種類も…なんか、愛されてるって実感です(笑)
開封中、オヤヂ様が手を出し、食べ、その横で母も手を出す始末。
私は出遅れ三番手(ノ゜?゜)ノあうぅ!!
その後、妹家族がきたのでみんなで舌鼓を打たせていただきました♪
甥っ子もたまにしか食べさせてもらえないチョコににんまりとしていましたね(わりやすい)

カフェ氏とは相変わらず、お中元・お歳暮のやり取りがあるのですが
なんだろう、ものすごく誰かに何かを贈るということに喜びを感じる(笑)
相手がいるっていうことに幸せを感じるというのはそれだけ歳をとったってことかなぁ、どうなんでしょう。