棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

プルミエール#12

月1度の情報番組です。
貴重ですよぉ、非CS側としては(笑)

・ベルばら役替り。
きゃー!!!(いきなし)
オサドレだ…オサドレ…。
なんか頬がムニムニしながらみました(謎)
オスカル・アンドレ共々、それぞれみていて面白かったです。
選り取りみどりってこのことですよね♪
麻ドレも楽しみなところー♪

・退団会見
わたるさん、おっとこ前に爽やかですね。
ナレーションの直ちゃん(伊央利直加)の声のトーンが少し低くなって切なくなりました。

雪組新人公演
新公らしい、精一杯なご挨拶。微笑ましかったです。

・バウ・ワークショップ『Young Bloods!!』花組
そのかちゃん、ひたすら面白い…(笑)

月組再演
格好いいと、隣で妹①がしら〜っと…。確かに格好いい。初演映像は懐かしかったぁ。

・ミス再婚
相変わらずなお二人で(笑)
雪組時代を思い出しました。
天然不思議ちゃんのたーたん(香寿たつき)と
冷静且つ突っ込みが厳しいおっちょん(成瀬こうき)と。
すっかり綺麗なお姉さんでもありました。

たーたん、歌うまぁ…。

てなところでしょうか。
直ちゃんがこの回で卒業。来月からは樹里ちゃん(樹里咲穂)だそうで。
あっかるいプルミエになりそうです♪