棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 花組バウワークショップ

公式・『Young Bloods!!』−青春花模様−

そうですか。そのかちゃん(桐生園加)がよわっちくて女好きな宮本武蔵…。
いいじゃーん!! ←(笑)
楽しみですねぇ。斉藤ワールド炸裂のようですが。
永遠に少年ぽいところが、かの瀬奈じゅんさん(笑)に似ております。
さすが、飼われていただけある(爆)※花組本Ⅲ参照

でもねぇ、一番ツボッたのは“ミホ先生”(舞城のどか)
思わず三角眼鏡かけたみほちゃんを思い浮かべたんですけど、明らかに明後日な方向だよな、私…。

みたいですねぇ、楽しみですねぇ♪

84期つながりで。
あすかちゃん(遠野あすか)、専科異動後、初仕事。
星組出演おめでとうー♪
公式・ミュージカル 『COPACABANA』
となみちゃん(白羽ゆり)との共演(競演?)も楽しみなところです。
もちろん、わたるさん(湖月わたる)との絡みも十分、楽しめそうですよっ。
あっ、同じ宙組だったのか(今更)


ていうか、またこんな風になにか裏がありそうな発表の仕方やめれ(爆)