棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 組替異動発表

公式発表になっていました。帰宅後に知りました。

 →公式・組替え異動

とりあえずは、まぁ、そうかぁ…という感じですかね。
花・月・宙の生徒さんでしたけれど、なんだか偏りがあるような、ないような…。
それにけっこう日付がバラバラなのが気になったりする。


花組からは3人。
そうですか。蘭寿さん(蘭寿とむ)動きますか。
ずっと花組にいるのかなと思っていたんですが、ゆうちゃん(真飛聖)の異動で
ひょっとしたらどっかにいくのかなぁなんて思ってたらなんと、宙組
…んー。
そのかちゃん(桐生園加)、月組
なんとなく納得というかなんか…麻子ちゃん(瀬奈じゅん)のもとで大暴れな(勝手な)イメージ復活です(笑)
バウワークショップでの主演も楽しみなところ。
で、理解できないのがあすかちゃん(遠野あすか)の専科異動。
彼女、そんな学年でもないし、新専科はもう終わったはずだし。プラスのほうへと思っておくことにします。

月組から4人。
ほっくん(北翔海莉)宙組。そのかちゃんが補充ってことになりますか?
ひろみちゃん(彩那音)が雪組かぁ…。合いそうな気がします。
真野さん(真野すがた)花組さんへ。花組の85期が充実しそうですね。
すいません。かすがさん(白鳥かすが)はちょっと存じ上げません。すいません、勉強不足です。

宙組から二人。
あひるさん(遼河はるひ)はお帰りなさいですね。さららんの穴を埋めるという認識でよいですか?
和涼華さんが星組へ。宙組なイメージでしたけれどもね…。

各組、退団者や事前の組替え等での偏りが少しは解消されたようにもみえて、
実はそうでもないのかなと思ったり。どうなんだろうか。
さほど驚くこともなかったりしたんですけれどね。

異動しても、その輝きをより一層輝かせて欲しいと強く願います。
辞めるとか悲しいこといわないでくださいねっ。