棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 宙組主演娘役退団発表

驚いた。
夕方も6時過ぎですよ。
職場で普段は机の上に放置されているはずの携帯電話を、
帰宅のために支度をしているフリースのぽっけに入っていたんだ。
突然の着メロですよ。これも普段はマナーモードなのに・・・。

したら、公式モバイルからのメールでさ。

 ⇒ 公式・花總まり退団のお知らせ

ってね。

こっからは単なるぼやきのようなものですので、流してくださいね。

結局、相手役を5人も務めようが、在任期間が12年だろうが、
やっぱり娘役は一歩引いて男役の後の扱いなんだ。

というほうが先行しちゃったんですよっ!
(在任が)長いことに冷めていた感はは否めませんよ。
今回だって主演男役が変わるのに娘役はまだ初代が続くのかとも思ったんですからね。

でもねぇ。
いくら、彼女でもそんなに特別扱いはされないってことなのか、とちょっと驚きでした。

これからのスケジュールに彼女の特別リサイタルはなさそうだし、
あくまで普通のトップ娘役として全うして退団していくのかな、と思うと
ちょっと、寂しげに感じます。彼女のポリシーなのかもしれないけれど・・・。