棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 2006年上半期公演ラインナップ発表

来年のラインナップが発表になりました。 ⇒ 公式・大劇場・東京宝塚劇場


年明けからはずーっと、『ベルばら』三昧です(爆)
そしてその後の宙組は小池先生の1本もの。
凄いスタッフが名を連ねるのですな。
小池先生も忙しいな。東宝とかもあるし、スミレさん(春野寿美礼)のコンサートもある。
私の知る限りでは『薔薇の封印』以来の登板ですか。
(『エリザー』はちょっと違う感覚があるもので)
演目の題名がなんとも…ごにょごにょ。噂は噂に過ぎないし、ね(爆爆)

次は月組。木村先生のお芝居と酒井先生のショーの二本立て。
轟さん特別出演。ロックオペラ…オペラでロック…壮大。
木村先生につきものの、言葉ですが、どんなものなのでしょうか。
コスプレかなぁとは思いますが、ベルばらに続き、麻子ちゃん(瀬奈じゅん)達のコスプレ。
ちょっと楽しみですよ。
ショーの酒井先生は宝石を題材にしたレビュー。
1時間ずっとキラキラなんだろうか…(ぉぃ)

その他は日程だけで内容は発表されず、です。


バウ公演などの演目もちょっと期待。 ⇒ 公式・その他

来年の中日劇場月組さんだったのか(笑)
『あかねさすー』を再びなんですねっ。
しかも大海人皇子バージョンですかっ。いやぁ3年前の博多座を思い出します。
あの麻ちゃんに惚れたんだ、自分(笑)
中大兄皇子を誰がやるのかも楽しみだし、ビデオにはなりませんが、
これをきっかけにCSにでも入ろうかなぁ…(爆)

しかし月組は全国ツアーもあるし、日生劇場もそなんだね。忙しそうだ(贔屓目かな)

花組のドラマシティー公演では新たな演出家の先生がデビューですね。
実はお名前を拝見するのが初めてなんですが、
どんな公演にお顔を出されていたのでしょうかっ(爆)

植田先生の帰国復帰作が東上ですかっ、どうして今ごろ?

宙組の年明け早々の公演、演目未定って、大丈夫ですか?

いまのところ、見に行くといった予定もないのですが、
年明けの花組・ふーちゃん(ふづき美世)の退団公演はみにいきたいかなぁ。
妹①は月組にイシちゃん(轟悠)が出ると聞いて、俄然行く気満々です。


来年も、生徒さんはもちろんのこと、ファンもあっちこっちと目白押しで忙しい1年になりそうですね。