棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 星組東京公演

しばらく放置していると、ずいぶんと宝塚ネタがたまっていきます(爆)
気がつけばもう、星組さんの東京公演初日なんですねぇ。

 ⇒ 星組大劇場千穐楽(スポニチ藪下さん記事)


サヨナラショーの内容を読むだけで、けっこう大規模なサヨナラショーになった模様。月組星組のトップ娘役を勤めた人だから確かに、思い出も多い。月組の頃の檀れいちゃんはどちらかというと、精一杯であまり余裕を感じたことは無かった。しかし、星組トップ就任以降はずいぶんとのびのびとしていた気がする。これはあくまで私の個人的な印象ですけれども(笑)

東京公演千秋楽まで怪我無く病気無く、真っ当できますようにお祈りしております。

 ⇒ やっぱり仕事早いです、ENAKさん。(ステージグラフはまだの模様)