棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 月組・花組次回公演

公式の公演案内に次回の公演内容がUPされておりました。

 ⇒ 公式・月組公演

あっ・・明るいっ(笑)
目が覚めるような月カラーの黄色。このキラキラ感、実に久しぶりに見ました。
麻ちゃん(瀬奈じゅん)のお顔がすっかりと男役に戻られて、素直に格好ようございます。
(かなみちゃん(彩乃かなみ)のお衣装は分かりませんが、麻ちゃんのは確かぶんちゃん(絵麻緒ゆう)が退団公演で着てた衣装じゃないかと・・)
摩訶不思議なお芝居のネーミングにやっぱり不安を覚えつつ(爆)楽しみですね。



月組公演の制作発表よりも先になされた次回花組公演。

 ⇒ 公式・花組公演

ENAKさんの方にもちらっとポスターがUPされておりましたが小さかった。軍服なスミレさん(春野寿美礼)もそうですが、ふーちゃん(ふづき美世)のドレス姿を見たかった。
で。ポスターを見て、“うわっ、みどりちゃん(大鳥れい)だっ”と、思わずつぶやく。キッと睨む(?)おめめが特に。さすが、新公を演じてきていません。
二人とも濃いなぁ。濃ゆいっ。

しかし、公演案内のページにこれでもかってくらいに各公演のページができておりますが、生徒さんの休みが無いっていうのを如実に表しちゃってますよね。怪我無く病気無くが一番ですよ、ほんと。