棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 誤植

公式に出るまで気付かなかった私も相当な馬鹿で観察力がないとは思うんですが、
こんな間違いするかなぁ?

⇒ 公式・DVDジャケット誤植について。

5組目だし、ずいぶんとこのスペルを見てきたはずなのに、
なんでこんなところで初歩的なミスをするのだろうか。
怒りというよりは、呆れてしまったんですが。
早速FAXを送信しました。

で。

今日届きました、メール便で。
迅速な対応でらっしゃる。
誤植のジャケットもある意味プレミア物ですよね(笑)
出すのがめんどいのと破けたりするのは絶対に嫌なので
そのまま重ねる形で収めました。
やっぱり“L"じゃないと…(笑)

気をつけてくださいね、劇団さん。

他にもDVD-BOXの方でも何やら封書が届いていました。
丁寧に扱って欲しいよなぁと、つくづく思いました。
私の場合は幸い、画像の乱れやケースにヒビが入るようなことはないので、
あえて交換手続きをすることもないのですが、
交換する形になってしまった人は気の毒ですよ。
決して、安い買い物ではないのですから、
もっと丁寧に扱って欲しいよなぁとつくづく思いました。