棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 DVD

えーっと、来月5日発売の月組『エリザー』のDVDが届きました。
いっ、いいんだろうか(汗)(だって、発売前だし)

そんなこんなで、早速観ました。
東宝観劇から10日。まだ三週間ある公演。
もう一度くらい見に行きたいなぁと、思わせられましたよ。
妖しくも美しいトートに、お転婆から見事にセレブ(?)に変身のシシィに
とろけそうなほど甘々なフランツと強固なガラス細工のルドルフ。
2月の大劇場公演収録なので、東宝とは演出もちらっと違いますが、
月組エリザもいいです、ほんと。素敵です。

(追記:②幕頭のルキーニさんの客席いじり(写真撮影云々)観劇中らしい星①さんと花①さんをいじりまくっておりましたよぉっ)

でもね。できれば、東宝版も欲しいです。
迫力が違うのはやっぱり1度大劇場公演を終えて区切りとしているから、
そのパワーは違うと思う。大きな差ではないんだろうけれども。
CSで放送しちゃうんだろうか。
そうなったら私という人は見ちゃうんだろうか。
入るのだろうか。

劇団の戦略だぁ。

さえちゃんのDVD−BOXも欲しいです(爆)でも高い…(爆爆)