棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 素直にいってみたいかな。

スミレさん(春野寿美礼)のコンサートがあるそうで。

 ⇒ 公式 ENAK


ちょっとびっくりしちゃいましたが、今宝塚はリサイタルやコンサート形式が多いのですが、なんでですかね。ディナーショーよりも手軽だからだろうか(爆)

メンバーは決まり次第となっていますが、普通、ディナーショー等から考えるとトップの場合は相手役さんも出るのでは?違うのかしら。

まぁ、深い勘繰りは止しまして、スミレさんのショーではない生歌を聴いてみたいものです。

そういえばSKYSTAGEの番組もDVDになるって…そんなに中身がすごかったんだろうか(未加入者)

星組ドラマシティ公演も同時に発表。トウコちゃん(安蘭けい)主演です。中国物かぁ。できればそろそろトウコちゃんの洋物もみたい私です。WOWOWでは「巌流」みたし、前回公演だって中国物。中日公演は女役だったし。次は日本人だし。(役名が気になってたな)
丁度その頃、新トップコンビは全国ツアー中ですね。べるばらです、べるばら…。

TCAこれからなのにもう、メディア予約開始ですか…(呆然)