棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 叩けボ〜ンゴ♪響けサ〜ンバッ♪

今日、父子3人でカラオケへと馳せ参じたのですが、盛り上がりにはやっぱりさ、「マツケンサンバ」だよねとなり(笑)いざ曲が始まると、ワイドショーの健様特集で流れる映像が・・・。

「DVDじゃん!?!?!」と盛り上がる(笑)
歌って踊ってビバ!ってな感じでしたが、よ〜くよくみていると、あー・・ミドリちゃん(大鳥れい)発見っっ!

嬉しかったし、それからずっと健様ビジョンからミドリちゃんビジョンへ(笑)自分ってつくづく、ヅカファンだなぁと、実感いたしました。

今更ながら、生観劇したかったなぁ・・(笑)<「暴れん坊将軍