棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 いつのまにか“ぞっこん”です(笑)

漸くチカちゃん(水夏希)PBⅡを手に入れまして。
もう、ね。設定が素敵よ。父親が高層ビルオーナーで、その御曹司ってのが。
ネクタイ締めちゃって素敵なリーマン様。
モノクロのロングタキシードも好きだなぁ。ちょっとお衣装的に結婚式の新郎っぽいんだけど、それがまたドキンとしました(危険笑)
麻ちゃん(瀬奈じゅん)との対談も、これぞ対談だねって感じでよろしかったんじゃないでしょうか。(麻ちゃんPBⅡの対談は、・・濃くて(謎))
いつのまにかチカちゃんに落ちていた私・・(笑)

いいですな、PBって!(笑)目の保養だものぉ。

娘役さんバージョンとか作る気ないですかね、劇団さん。みてみたいんですけれどもぉ・・。