棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

細部まで見えそうです。

「デジタルリクエスト宝塚2005」の予習番組がありました。いいですね、ハイビジョン。綺麗だよ、画像が。
TCAとはアングルが違うし、それなりに面白いとは常々書いておりますが、やっぱり画像の綺麗さが違うよねぇ。今は各公演DVD化が当然状態なのでビデオ時代よりは非常に映像だけでも堪能できるようになりました。なんだか、毛穴まで見えちゃいそうなほどに高密度(笑)ジェンヌさんって皮膚呼吸できてんのかなぁ・・とふと、番組を見つつ思っちゃった馬鹿です(笑)

しかし、ラインナップが・・。1シーンを流すくらいなら、全編、丸々一本放送してくれたほうが嬉しいんですけれどもぉ・・某N○Kさん!