棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

90周年ということで色々なことがありましたよねぇ、本当に。お芝居とかショーとかそのものよりも、その周り、人事やらなんやら(人事に尽きるのかな?(汗))で、だいぶ騒がされたという気分。勝手に騒いでたんじゃないの?といわれちゃえば、そのまんまなんだけど(嘲笑)確かに、かなり踊らされては、上がったり下がったりしました。まだちょっと、テンション低いですけれども、また年が明ければ気分もかわるかな?ということで。

来年はぜひ生観劇を実現したいもんです。こういうファンもどうなんだと思うんですが、そんなもんなんだもん(笑)虎視眈々と狙ろうておりまするっ(ニヤ