棚からぼたん餅

書く人のガス抜き毒抜き殴り書き

 退団者速報

ぽっ・・・ぽっぽさーん!?!?!ショック・・

かのちかチャンもかよっ・・んーむ・・・・・・・・

・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
あれから5時間後です。

夕方の公式発表をみて、驚きました。
まぁ、退団者が出るといつも寂しくもあり悲しくもありますが、やっぱり名前を見て不意だなぁって・・。この人がぁ?ってもっとみていたいなぁと思う人に限ってなんだなぁ・・これって好みの問題だろうか?

えっと、星組退団者、ケロさん、みっこさんのほかにもう一人増えておりました。
かのちか(叶千佳)チャン。あー・・花組彩風蘭ちゃんに続いて82期がまた一人。一気に減りますなぁ、しかも娘役が減る一方じゃないのよぉ。鼻にかかった話し方が気になりはしましたが、可愛さでカバーな感じが良かったですよ(褒めてます)

宙組からは3人。
ぽっっっっっぽさぁ〜ん(貴柳みどり)、予想もしていなかったんですぅ。今回一番驚いたんだけれど、もう宝塚の熟女ねいさん系代表(難解)みたいで、できればず〜っと踊っていて欲しかったなぁ。星『エリザー』のフランス語家庭教師とか花『琥珀ー』の公爵夫人とかとか・・残念でなりません。残念ながらあとの下級生の方はあまり存じないのですけれど、組子が退団するってのは残念なことです。

はぁ・・またちょっと落ち込みモードだなぁ・・(泣)